INFOLATION

ハースストーンの英語記事を日本語訳にして載せます。twitterのアカウントはhttps://twitter.com/Qe8Gxです。フォローしてください

今さらだけど新環境のカードを評価するよ(性的な意味で)

スケベ椅子が凍ってたらお尻が椅子にひっついて大変そうですよね

 

僕はときどき、自分の性欲のままにデッキを作成するのですが、その観点から見た場合、どういったカードがどのような理由で高評価になるのかを書いていきたいと思います。

ちなみにカードの画像はハースゲーマーズ様から引っ張ってきました。

hearthgamers.com

 

では!

まずはドルイドくんから。ドルイドくん、乳首弱そう。

ドルイド

 

f:id:colorcolor1128:20170817114747p:plain

☆☆☆☆☆☆

強い。MにもSにも変われる。太もももちらりしているし。挑発してもらって、太ももでしごかれたい。しかも手にローション纏わりついているし。なにこれ。緑色のローションって新しくないですか。マスカット味かな。恵比寿マスカッツかな。

胸も小さくないし、これは高評価!

ドルイドを使用するなら間違いなくデッキには採用されるでしょう。

f:id:colorcolor1128:20170817114754p:plain

☆☆☆☆☆

先ほどの蟲のドルイドとコンボで使用したいのがこれ。

なんとレズプレイが可能だ!!

蟲のドルイドを、虫まみれにして喜んでいるこのひよこ口の女性が見れる。それだけでハースストーンやっていてよかったなぁって思えるじゃん。

しかもこのカードも挑発持ちだし。なにこれ。俺まで虫まみれにしてもらえるの。羽虫っぽいもんな。羽のカサカサ感がめちゃくちゃ気持ちよさそう。太ももと虫の羽で頭がおかしくなっちゃいそう。う~ん、最高!w

 

f:id:colorcolor1128:20170817114723p:plain

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

えrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrっろ

これ、相手がヴァリーラだったらどうすんの。レイプじゃん。ハースストーンのレーティングZに上げないと。やば。えっろwwww

なんかにやけてしまったわww。えっろwww

こんなもん採用しない訳ないでしょ。しかも猛毒って。触れたら破壊でしょ。どんなけすごいバイブやねんwwやばwwしかもそれを2体って。

2穴強制破壊ですか。そうですか。

 

ハンター

残念ながらレクサーくんは、ダメ。全く可愛いカードが与えられない。

でも

f:id:colorcolor1128:20170817120017p:plain

これはいい。犬が首輪も付けられて、餌も骨だけ。最高のSMプレイだ。

でも、

☆☆

ぐらいの評価に収まってしまう。

M男はS女性を見たいのであってM男を見たいわけではないのだ。

そのへん分かっていますか、AV監督のみなさん。

 

メイジ

メイジは必然的に評価が高くなってしまう。どうしても可愛いカードが多いから。

f:id:colorcolor1128:20170817120615p:plain

「わたし、身長が140センチしかないから幼く見られるの~」(格安ピンサロ)(公表年齢は21歳)(見た目年齢42歳)(でもフェラは上手い)

f:id:colorcolor1128:20170817120539p:plain

☆☆☆☆

僕もこんな顔されて、こんな勢いで唾をチンコに吹きかけられたい。

ちなみに僕は、風俗でウーロン茶をチンコに吹きかけられたことあります。気持ちよかったです。それを思い出して、勃起してきた。

 

f:id:colorcolor1128:20170817120522p:plain

☆☆☆☆☆☆

お前は風俗嬢を管理しているババアか。

「いざとなれば私も出勤します」ってか。

『エレメンタルは精液奪取を得る』って。おまwww

さすがにブリザード、これは攻めすぎでしょwww

 

パラディンくん、絶望的に魅力を感じないからパス

 

プリースト

f:id:colorcolor1128:20170817121349p:plain

☆☆☆☆☆☆☆☆

なんだそのスタイルは。そのほsっそいくびれ掴んで、ガンガン突きたい。突く度に俺のチンコも巨大化しそう。

 

ウォーロック

 

f:id:colorcolor1128:20170817121652p:plain

これは狙いすぎ。全てがエロい。精液奪取。俺が射精した精子ごとにS度があがっていく。精液クイーン。やっば。もういっそのこと殺してくれ俺を。

 

はい、そんな感じで終わりです。

みんなもこれを参考に自分の好きなデッキを作ってみてください。

俺は、パック開封するお金があるなら風俗に行くから、残念だけど、デッキは作れない!ごめん!