INFOLATION

ハースストーンの英語記事を日本語訳にして載せます。twitterのアカウントはhttps://twitter.com/Qe8Gxです。フォローしてください

あーもう、しねよ。ばーかばーか。

 クソが。

 よくそんなデリカシーのないこと言えるよな。

 驚いちゃうよ。だってこっちはこれまでの23年間も「ちゃんと他人がどう思うかを気にして行動しましょうね。」って言われてきたから。行動じゃねぇや。言動だ。

 なぁ。お前はそういう教育受けてこなかったんだろうな。そりゃそうだろうな。その日に出会った女とやっちゃうような男だもんな。そりゃそうだよ。

 なぁ。俺の気持ちなんて全く気にせずに言いたいことだけ行って、やりたいことだけやって、そんな人生歩んで羨ましいよ。

 だから、死ねないよ。お前が、色々あって、これからこれまでのツケが全部来て、困って俺に頼っても、俺が何も助けずにお前がこれから死んでいく様を見るまでは死ねないよ。だから、イヤホンつけながら自転車漕ぐのももうやめたよ。

 

 なんなんだよ。なんでこんなに働かないといけないんだよ。絶対ここまで働かなくても月に20万ぐらいもらえんだろ。30万ぐらい働いてるよ。その10万はどこにいったんだよ。あぁ、社長の財布か。お前凄い豪邸に住んでるもんな。俺たちが無駄に働いている分、お前のそのソファにつぎ込まれているのかな。それともテレビかな。屋内プールかな。なぁ、お前が女のケツおっかけるのになんで俺たちが働かないといけないんだよ。

 ちくしょうが。奴隷かよこっちは。

 

 無能すぎんだよてめぇ。人の上に立つ器じゃないえんだよ。

 馬鹿か。俺たちよりもいい給料もらってんだから、もっと色々気を使って、神経使って仕事しろよ。誰よりも必死に頑張れよ。頑張っただけでは不十分だからな。工夫しながら努力し慮よ。結果出せ結果。

 なぁ、こっちは、てめぇがカラオケで歌うたびに「お上手ですね~」なんて言いながら手拍子しているだろ。あれ全部嘘だよ。

 「お上手ですねー」て行ったらお前調子乗るだろ。女の子の前でも「俺、よく歌うまいって言われるんだよね」なんて行っちゃうだろ。それを狙ってんだよ。

 ばーか。手拍子だって、若干ずらしているからな。間違ったリズムを覚えろ。ばか。

 くそやりょうが。

 しにてぇ。

 しにてぇよ。

 

 なんなんだよ世の中。

 なんでこんなにも年月たってんのに、自殺者の一つも減らせねぇんだよ。なんで、こんなにも働かないといけないんだよ。

 子供の頃、先生が、親が、「優しくしなさい」って、「真面目に行きなさい」って行った結果がこれだよ。なぁ、。優しくしたら、いじめられれるじゃないか。真面目にしても、報われないじゃないか、。最後の祭儀尾、社会でやっていけんのには、クソヤロウだったリア充どもじゃないか。

sくごyさほりょが。

 なんだんあんだよ。必死に勉強して、積み上げたものはプライドです。ってか。そんなプライド捨てちまえよって。捨てたいわ。こっちだって。でも、これだけを頼りにして生きてんだよ。これ捨てたらもう俺には何にもねぇんだよ。死ねっていうのか。

 なぁ。だから奪わないでよ。もう俺にはこれしかねぇんだよ。これを手に入れるために必死に頑張ってきたんだよ。だから、「お前、勉強しかできねぇんだな。そんなの社会にでたら役に立たないぞ」なんて言うなよ・。 くそやろう。

 なんあんdなよ・

  もう殺してくれよいっそのこと俺wお

。 なぁ。