INFOLATION

ハースストーンの英語記事を日本語訳にして載せます。twitterのアカウントはhttps://twitter.com/Qe8Gxです。フォローしてください

頼む、みんな三千円だけ出資して、VRアダルトを試してくれ

 

 「なぜ技術がこれほど発達しているのに、これほど酷い世の中なのか」

 そんなこと考えてた。

 いまだに自殺者は減らないし、政治はあまり上手くいってないし、殺人も毎日起きてるし、爪は割れるし、振ったコーラは噴き出すし、いっぱい働かないと生きていけないし本当にめんどくさいことばかりだ。

 でも、大丈夫。

 ちゃんと技術は発達して、僕たちの生活を向上させてくれている。

 それがVR

 VRっていうのをあまり知らないけど、あの、ゴーグルみたいなのつけて、めっちゃリアルに映像の中に没入できるみたいな、あの、あれ。

 ふと気になってツイッターで呟いて見たら、教えてもらったので、早速買いに行った。

 仕事終わりの平日19時。汗だくスーツ姿でトイザラスに入った僕を、周りはどう見ていたのか。

 トイザラスにゴーグルはあった。スマートフォンに装着して見るタイプだ。たった千円でVR体験ってできるんですね。もっと色々と必要なのかなって思ってた。

 それと、近くのコンビニでDMMのプリペイドカードを購入。最低金額が二千円だった。本当は千円とかでよかったんだけど、まぁ仕方ないので二千円分購入。

 

  帰宅。

 開封。

 購入。

 痴漢モノと4人の女優にフェラされるやつを。

 痴漢モノは二つあったんだけど、レビューを見ると、リアルさを重視している方ともう一つだったので、リアルさを重視している方を購入。

 まずは、痴漢モノを視聴。ちなみに、結構重たいので、ワイファイ環境でダウンロードすることをお勧めします。僕は通信制限かかりました。

 購入したゴーグルは、片手で持ちあげていないと目に当てられないので、右手でちんこをいじりながら左手はゴーグルに。

 

 正直すごかった。

 そこにいる。

 目の前に女性はいる。

 顔を左に向けると、サラリーマンがいる。右に向けるとOLがいる。

 そして目の前には女性がいる。

 少しずつ近づいて、お尻を触るとこちらを見られた。

 おびえた表情。

 右手が女性のお尻を触る。

 下半身へと右手が伸びる。

 女性の手にちんこが包まれた。

 僕は空いた右手で女性の頭を撫でる。

 どうしようもないほど、恋しくなっていた。

 そして、女性のお尻に射精した。

 満足した僕はゴーグルを外した。

 木でできた学習机が精子まみれだった。

 僕が見ていた女性のお尻は、

 学習机だった。

 僕が撫でていた女性の頭は、

 蛍光灯だった。

 

 2時間後、ムラムラしていた。

 こんなことは滅多にない。僕は、オナニーは一日一回と決めている。

 決めているというかは、それ以上はできないのだ。一回やってしまうと、もういいやとなってしまう。

 ところがその日はそんなことなかった。

 購入したもう一本を視聴する。

 どちらかというとこちらのほうが凄かった。

 視点がベッドに寝そべっているので、僕もベッドに寝そべる。

 首を浮かして顔を動かすとチンコがあった。それを触ろうとすると、チンコの感触があった。

 映像の中のチンコと僕のチンコが重なったのだ。

 映像の中のチンコが舐められると僕のチンコが舐められる。

 映像の中のチンコがしごかれると僕のチンコがしごかれる。

 チンチン同体なのだ。

 

 いや、そんなことより聞いてほしいのはチューの話だ。

 僕はすごく、チューが好きだ。いや、キスじゃなくて。

 キスはあまり好きじゃないんだけどチューが好きだ。

 ちなみに「チューはちょっと……」みたいな風俗嬢が多くて嫌になる。

 この映像にはチューのシーンがある。

 このシーンがすごかった。本当にチューされているようだった。

 

 最後、四人からベロ先でチョロチョロされる。

 ひぃ~。いってまうわこんなん。

 そして、もう一回イッた。

 

 あまり上手く伝えれた気はしないんですけど、めちゃくちゃ良かったです。

 三千円で二本も購入できるので、是非試してみてください。

 ただ、千円で買える商品は30分程度と短めのものが多いです。

 普通のAVに比べたら撮影の苦労が何倍もあるからね。仕方ないね。

 それにしても本当にすごかったです。脳って見てるものを信じるんだなって思いました。

 だって、おかしいでしょ。学習机とお尻を勘違いするって。

 めちゃくちゃ俺が性欲魔人か、めちゃくちゃ俺の脳が馬鹿かどっちかじゃん。

 

 

 

 

DMM.comポイントコード 3,000円(3,000pt)|オンラインコード版
 

 

 

 別にアフィリエイトやってないので、ここのリンクから買っても僕にリターンはありませんので、気にせず購入してください。