INFOLATION

ハースストーンの英語記事を日本語訳にして載せます。twitterのアカウントはhttps://twitter.com/Qe8Gxです。フォローしてください

僕が書いた風俗記事のまとめ

 

風俗関係の記事が溜まってきたので、振り返りも兼ねてまとめます。 

しょっぱなが、これです。

colorcolor1128.hatenadiary.jp

 

colorcolor1128.hatenadiary.jp

 

思ってたよりも、色々な人に面白いと言われて嬉しかったです。

翻訳記事以外(自分のオリジナルの文章)はなかなか評価されてこなかったから本当に嬉しかったです。

もう少しおもしろく書けたんじゃないかなと思います。

だけど、口だと思っていたら手でしたっていうのはめちゃくちゃおもしろいなって自分でも思います。

 

 

colorcolor1128.hatenadiary.jp

 

 

colorcolor1128.hatenadiary.jp

 飛田はすごい。ただそれだけだ。

全編の、いつまでも3人で店をウロウロしている感じはその時の気持ちを上手く表せていれたら嬉しいです。一番気合いをいれて書いた部分です。メンヘラは最高です。

 

 

colorcolor1128.hatenadiary.jp

 僕の風俗の代表記事。

すいません、はるかさん。

こんなに気持ちいいものがこの世にあるんだと思いました。

感動しました。

 

 

colorcolor1128.hatenadiary.jp

 

 

colorcolor1128.hatenadiary.jp

 自分はこの記事が一番面白いと思います。

 

一週間に一回、行っていますので、これ以外の体験もいっぱいあります。そのうち記事に出来たらいいかなと思います。

このままでは先発投手ぐらいのペースなので、いつかは、中継ぎ投手ぐらいのペースでいきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

 

別に風俗以外の記事でもなんでも書けるので、

もしよければ、どこかのメディアに拾っていただきたい。無償で書くから。