INFOLATION

ハースストーンの英語記事を日本語訳にして載せます。twitterのアカウントはhttps://twitter.com/Qe8Gxです。フォローしてください

若者よ、素人童貞になれ

 

素人童貞とは、素人との性交渉経験がない男性のことだ。

つまり、風俗嬢(プロ)などとお金を払って性交渉をしただけであって、愛を持った彼女(素人)などとは性交渉をしたことがないということだ。

 

恥じることだろうか。

 

素人童貞をバカにするやつがバカだから。バーカバーカ

 

人々はこの言葉を蔑称として使う。

人によっては、童貞以下の存在ともいう。

お金を払ってSEXをするなんて、汚いとでも言うのだろうか。

僕はそう思わない。

そんなことを言えば、お金を払って料理を作ってもらうのも汚いだろう。

お金を払って他人に牛を殺してもらうのも汚いだろう。

汚くないのだ。

お金を払って、何かをしてもらうということは決して汚い行為ではない。

まずは、ここをはっきりさせたい。

提供されるサービスに対価を支払う事は、当然のことであり、その内容によって綺麗とか汚いとか区別されることはないのだ。

ただ需要と供給があるだけだ。

 

素人童貞であるという状態は恥ずかしいか?

 

素人童貞は恥ずかしい存在なのだろうか。

それはそうだろう。

常識的に考えて、なかなか「僕は素人童貞です」とは言えない。

言われても、「お、おう…」となる。

が、それと同時に尊敬をする。

僕は恥をかくことができない。

内心、馬鹿にされているのではないかと思うと失敗することが怖くてチャレンジすることもできない。

だから、それができる人を尊敬する。

素人童貞です」と宣言したとき、その脳内には「馬鹿にされたらどうしよう」なんて考えはない。そんな考えがあったら、宣言できるわけがない。

その脳内にあるのは「素人童貞とかおもしろいだろ」という考えだ。その証拠に全員が、自慢げに高々と宣言する。

目を輝かせて。

僕は素人童貞であると宣言する素人童貞を尊敬する。

本当は、素人童貞でもないのに、いや、童貞ですらないのに素人童貞だと宣言するやつは死ね。

素人童貞はステータスじゃねぇんだよ。

 

童貞<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<越えられない壁<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<素人童貞

 

僕の知り合いには二人、素人童貞がいる。

どちらも爽やかだし、なかなかいい体格をしているし、面白いし、顔もそこまで悪くないし、なぜ彼女がいないのか分からない。

いや、素人童貞がいた。だ。

なぜ彼女がいないのか分からなかった。だ。

二人とも風俗で初体験を済ましてからすぐに彼女ができた。

今では二人とも素人童貞ではない。

バリバリのヤリチンだ。バリバリヤリチン。バリチン。

二本のバリチンに聞いた事がある。

「そんなワンナイトラブを狙うようなタイプじゃなかったじゃん。もっと純愛を求めてたじゃん。どうして変わってしまったの」

返答はこうだった。

「風俗に一回行ったら、女ってこんなものかと思った」

これだ。と思った。

女性を神格化しすぎて、近づけない人は多い。

そんな幻想を風俗経験は打ち砕いてくれる。

フレンドリーに喋りかけてくれる少しだけ自分より年上の女性

慣れない手つきにも嬉しそうに喘ぐ女性

挿入したときの征服感

事後の「なんだこの世界は。くだらねぇ」感

全てが、女性を、社会を大したものではないと強く実感させてくれる。

自信もつけてくれる。

バリチンが今でも風俗に行っているのかは知らない。

どれだけの女性と恋をしているのかも知らない。

でも、確かにモテている。知り合いの女性も増えている。

だから、みんなで風俗に行こう

ごちゃごちゃ書いたけど、まぁそのなんていうか、風俗に行こうねってことです。

気持ちいいし。自信もつくし。

風俗には団体割引というものがある店も少なくない。

だからみんなでいけば、数千円だけお得だったりすることもある。

素人童貞になりたくないとかいう下らないプライドを持っている童貞は今すぐそのプライドを捨てろ。

風俗ってほんと、すごいから。

プロだから。

風俗嬢のサービス受けたら、きっと仕事もうまくいく。

プロってこういうことなんだと思える。

プロフェッショナル~仕事の流儀~は今すぐにでも風俗嬢に密着するべきだと思ってる。

まじで、みんな行こうね。

M性感もいいよ。どちらかというとM性感のほうがプロ意識は高いんじゃないかなって思っている。

挿入とかがないぶん、こちらを満足させるためには精神的な部分が重要になるから。

でもまぁまずはソープかな。

ソープで挿入して、自信つけて、彼女作って、彼女じゃ物足りなくなって、M性感いって、お気に入りを見つけて、僕に教えて。