INFOLATION

ハースストーンの英語記事を日本語訳にして載せます。twitterのアカウントはhttps://twitter.com/Qe8Gxです。フォローしてください

初めての記事から1年が経ちました!!!

うんちぶりぶりぶり 

f:id:colorcolor1128:20170617170834j:plain

colorcolor1128.hatenadiary.jp

 こちらが初めての記事です。

そう、2016年6月18日なのです。

つまり、

今日で初記事からちょうど1年!!!

わーいわーい。おめでとう。あにばーさりーってやつですね。

僕はこういう記念日とかお祝い事が好きです。特別感が好きなのです。

というわけで、今回も、大会を~~~~~~

 

 

 

 

 

 

開きませーんwwwwwwwwwwwwwww

 

すいません、ちょっと忙しいです。

忙しいし、賞金に出すお金があったら風俗いきます。そして、ルポを書きます。

 

 

最近、翻訳をしていない理由はあります。

  • 翻訳する人が増えてきて、翻訳済みの記事とそうでない記事の区別がつかない。誰かが翻訳した記事を自分が翻訳しちゃった場合、めっちゃテンションさがる。
  • だるい
  • 普通に書きたいことを自分の言葉で書く方が楽しい

こんなもんです。

翻訳した方がアクセス数も伸びると思うけど、やっぱり自分のやりたいようにやるのがブログかなと。なので翻訳したいと思った時に翻訳します。

 

そろそろ僕は「翻訳の人」から「風俗の人」に変わったのかなと思います。

本来なら、風俗に行ってブログを更新するべきだとは思うのですが、我慢できず金曜日に行ってしまいました。申し訳ない。

 

あと、仕事がだるいってよくツイートしていますが、本当にだるいです。拘束時間が長いとか、しんどいとかは別にいいのですが、「くだらねぇな。この職場」って思いながら、「全員くだらねぇ先輩だな」って思いながら仕事をするのが本当にだるいです。

しんどくなったら辞めます。それまでは、学べることはいっぱい学ぼうと思います。ブログのネタも作りやすいし。

 

フォロワーの増減が最近激しい(多分風俗ネタのせい)のですが、1430付近まで伸びてきました。本当に信じられません。

通知が来る度に嬉しさで胸がいっぱいになります。

ブログの読者も30名になりました。

本当に嬉しいです。感謝しかありません。

でも、たまに自分の記事を読み返すと自分でも笑ってしまうので、まぁ実力なのかなとも思います。

 

金チョー同盟にも入れました。

せっかくコミュニティに入ったのだから何か貢献できればいいかなと思います。

 

素人童貞さんとやり取りできた

憧れの素人童貞さん

twitter.com

とやり取りできました。夢のようです。最高でした!!

 

全部全部、僕をここまで育ててくれた皆様のおかげです!ありがたすぎて何も言えない!!

 

もし、文章を書いてほしいとか依頼があったら全然書きます。

文章を書くのは好きだし、ライター業とか憧れますし。名前も売れるし。

報酬とかは、別にいりません。

対談とかインタビューでもなんでもいいです。

名前を売らせてください。自分語りさせてください。発信させてください。

就職してから表現欲が止まらなくなりました。

 

 

最後になりますが、本当に皆様には感謝しかありません。たまり場とかで会いましょう。みなさん大好きです。でも特にyuccoさんが好きです。

 

では!