INFOLATION

ハースストーンの英語記事を日本語訳にして載せます。twitterのアカウントはhttps://twitter.com/Qe8Gxです。フォローしてください

女子高生と手を繋ぎたいから死ねない

なぜ、女子高生はあんなにも可愛いのか

最近、痴漢冤罪が問題になっている。これについてはとやかく書かない。なぜならややこしい問題だからだ。

ややこしい問題についてゴチャゴチャ言うと絶対に反論を喰らうし、反感も抱かれてしまう。

僕はこのブログの読者には嫌われたくないから、至極単純な、誰もが同感してくれるようなことだけを書く。

女子高生ってめちゃくちゃ可愛くないですか

ここで重要なポイントは「女子高生」が「可愛い」ということだ。

「あの女子高生」が「可愛い」のではない。

いや、確かに「あの女子高生」は特別可愛いのかもしれないが、僕が今言いたいことはそういうことではない。

女子高生ということは一つのステータスであり、それだけで可愛いということだ。僕的には可愛いポイントを10ポイント与えてもいいと思っている。10ポイント満点で。

決して異常ではない

上記の意見に同意してくれる男性は多いと思う。

AVでも、女子高生物というのは一つのジャンルを築いている。つまり一つの性癖として認められているのだ。需要がなければ供給はない。

ほら、そこのあなたも一回ぐらいは電車で通学している女子高生の体を触りたいと思った事があるのではないだろうか。

俺はある。

だが、あくまで触りたいと思っただけです。実際に触ってはいません。

風俗店でも女子高生がテーマのお店は大量にある。

女子高生の何が僕たちをここまで惹きつけるのだろうか。

以下それについて書いていく

妊娠しそうな体が制服着てたらそりゃもうアレでしょ

痩せている人とポッチャリな人。みなさんはどちらの方が好きでしょうか。

僕はポッチャリです。ポッチャリな人に魅力を感じることは遺伝子で決まっているらしい。

歴史の資料集に載っていた土偶もポッチャリだった。きっと安産型の体型に強く魅力を感じるのだ。それは僕たちの遺伝子に組み込まれた「遺伝子を残せ」という命令なのだ。

よって中学生女子、小学生女子よりも女子高生のほうが魅力を感じるのは当然のことだといえる。

だってあいつら常に「痩せたい痩せたい」って言ってるし、間違いなく安産型でしょ。早く俺の子供を産んでくれ。

さらに制服を着ている。なにあれ。校長変態すぎるでしょ。

修学旅行や遊ぶ時に見れる私服姿の可愛さが珍しさで倍増されるし、制服自体もめちゃくちゃ可愛いし。常にスカートってやばいでしょ。あー、好き好き。しかも制服着てたらなんだか真面目な感じあるから、恋愛とかセックスとか禁じられてる感じあるから、余計に興奮しちゃうし。禁止されると余計やりたくなるってやつね。

そんな感じで遺伝子+欲望で、完璧なわけだ。

僕たちは、女子高生に恋しているわけではないんだ。高校時代に恋をしているんだ。

つまり、そういうことですよ。女子高生と手を繋いで夕日が差し込む放課後の校舎を歩く。ショッピングデパートに行って友達に見られる。「今日は親が仕事で居ないから」と言われて彼女の家に遊びに行く。

もうそんな経験はできない。二度とできないんだ。

いや、彼女なんていらない。男友達の家に集まってモンスターハンターをやることもできない。弁当のおかずを交換することもできない。授業中に寝て、ガンッとなることもない。

もうそんな経験はできない。二度とできないんだ。

だから、僕たちは女子高生に恋をする。青春の一頁である女子高生を取り戻せばあの日々を取り戻せると信じているのだ。

 

そんなこと思いながら通勤してた。

夜這い&イメクラ 妄想する女学生たち難波校