INFOLATION

ハースストーンの英語記事を日本語訳にして載せます。twitterのアカウントはhttps://twitter.com/Qe8Gxです。フォローしてください

セリーグ順位予想

 世間はウンゴロで騒いでいますが、プロ野球開幕も忘れないようにしましょう。

 

 最下位から順に予想していきます。パリーグは詳しくないのでやりません。

 

 六位…中日

 普通に弱そうだから最下位です。特に目立った選手もいないし、順当に最下位でしょ。

 

 五位…ヤクルト

 山田しかいないチームだしね。

 

 四位…阪神

 開幕三連戦がアレ。でも就任から二年目の監督は優勝確率高いというデータを見たような気もするので、もう少し高順位に落ち着くかもしれません。

 

 三位…巨人

 強い選手いっぱい集めればいいってもんじゃないでしょ。小林の覚醒が本物なら、きっと優勝しますが、あれは一時のミラクルだったと信じている。

 

 二位…広島

 まぁ強いからね。

 

 一位…横浜

 横浜以外あり得ない。多分、二位の広島に二十ゲーム差ぐらいつけて優勝してくれるはず。