読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

INFOLATION

ハースストーンの英語記事を日本語訳にして載せます。twitterのアカウントはhttps://twitter.com/Qe8Gxです。フォローしてください!

Happy Birthday To MEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!

私的記事

誕生日おめでとう俺。

22年間辛いこともあったろうけどよく頑張りました。

gg wp mylife

 

22歳になりました。

嘘です。執筆時点ではまだなっていません。23時です。まだ。

 

というわけで22歳の抱負、目標を書きます。

 

文化、芸術面を伸ばす。

 

伸ばします。グイーンと。芸術の分かる人間になりたい。それが余裕のある大人に繋がる気がします。

 

また、来る2017年4月からは大学を卒業し(予定)就職します。

おそらく留年は回避できるでしょう。回避できなかったら知りません。野垂れ死にです。

就職に関しては不安です。不安一色です。たまに存在する予定が入ってないとソワソワするタイプと僕は正反対です。

僕は予定が入っていない一日をこよなく愛するタイプです。なので、嫌です。バイトとかも出来る限り入れないタイプなので、だいぶヤバいと思います。

自分はハンド0、ヘルスが8でトップから地底よりのものを出すも、相手がラグナロスを召喚してきたときぐらいヤバいです。

だからなんとかして、副業というかそういうもので稼ぎたいです。

家にこもって仕事できる職業募集してます。あと転職話とか聞かせてください。まじで。DMとかでもいいんで。

 

そんな感じですかね。特に変更点はないですね。あ、ブログの更新頻度は落ちます。元々、暇だからブログやるか―ってだけだったので。でも、そんなこと言いながら辞めることはありません。

 

人工知能の翻訳とか最近のハースストーンとか、書きたいことは多くあります。

 

あ、トーイックを受けてきました。申し込む時はウキウッキやったんですけどいざ当日になるとだるくなっちゃって。え、これから会場まで行って2時間試験受けて帰るん。1日潰れるやんって思っちゃって。でも偉いので受けてきました。

結果はそこそこでした。点数は12月末にならないと分からないですが、上がっていると思います。ただ、丁寧に答えすぎて終盤に時間が足らなかったです。もったいなかった。

冷静に考えれば就活終わったのにトーイックやるとか可笑しいですからね。

はははは。

 

本当は大学2回生の頃は翻訳家目指してたんですけどね。そんなんじゃ食っていけませんや。英語だけじゃ食っていけない。英語+スキルがないと食っていけないや。悲しき世界。

 

年齢も明かしてしまっているし住んでいる地方も分かるだろうし、リアルの友達にもこのブログの存在ばれてるんじゃないかなと思います。

まぁそれは全然いいんですけどね。

 

 

じゃあそんな感じで。

芸術面を深めます。

あと、このブログは僕の個人的なブログなので僕の個人的な記事も載せます。