
INFOLATION

ハースストーンの英語記事を日本語訳にして載せます。twitterのアカウントはhttps://twitter.com/Qe8Gxです。フォローしてください!

2016年8月を振り返って

ということで今月を振り返ります。

まず、大会を開きました。

ブログ解説から2カ月がたったのでそれの記念です。

でもまだ決勝が終わっていないので、これについてはあまり書きません。

そもそも書くことも大してないのだけれども。

 

次に書くことはレジェンドにいけたことです。

f:id:colorcolor1128:20160831214331p:plain

これに関しては、僕の力というよりもアグシャーの力でした。

tempostormの一番上に書いてあるデッキをそのまま使い続けていればなれました。

こんな淡々と書いていますが、実際はとても嬉しかったです。

今月はほとんどハースストーンばかりやっていたので嬉しかったです。

これで、少しは僕の意見も信頼性が上がるのかもしれません。

 

 

最後に書くことはひとくち新聞デビューしたことです。

実は当初からひとくち新聞に自分の記事が載ることが目標の一つでした。

なので、その目標が達成されたので嬉しいです。

 

さらにふぉろわーも200人を超えました。

次の目標は500人です。

 

来月についてですが、プレイングが鍵となるデッキでレジェンド目指したいなって思います。

実は僕の現時点でのゴールデンヒーローはハンターとシャーマンです。

ミッドレンジハンターとアグロシャーマンを使い続けていたからです。

ミッドレンジハンターとアグロシャーマンは、比較的デッキの扱いが難しい部類には入らないと僕は思います。

 

なので、来月はコントロール系のデッキを使ってレジェンド目指したいなぁと思います。

 

では、そんな感じで。