読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

INFOLATION

ハースストーンの英語記事を日本語訳にして載せます。twitterのアカウントはhttps://twitter.com/Qe8Gxです。フォローしてください!

僕の人生を変えてくれた一人の女性について

今日、twitterを眺めていた僕はふと、ニュースタブを覗きました。

 

男子リレーが銀メダル...

卓球代表が帰国...

台風11号...

 

「ほへ~」となりながら僕は軽い気持ちで眺めていました。

ところがあるニュースが僕の目に飛び込んできました。

 

 

 

℃-ute 解散を発表。ラストライブは来年のさいたまスーパーアリーナ

 

 

 

 

僕は大学4回生の男子です。

僕が4年前に通っていた高校は決して賢い学校ではありませんでした。

だいたい偏差値で50でした。

自分自身の学力も学年で真ん中ぐらいを彷徨っていました。

このまま適当な大学にでもいくのかなーと感じていました。

 

高校3年生になり塾にも通いましたがいまいちやる気は起きません。

そして適当にyoutubeを漁っていると1つの動画に出会いました。

www.youtube.com

どうやってこの動画に出会ったのかは覚えてないのですが衝撃でした。

これまでアイドルというものに興味が全くなかった僕は「世の中にこんなに可愛い女の子がいるのか」と思ったのです。

 

そして色々と調べました。

Buono!というグループであること。一番かわいい子は鈴木愛理だという名前であること。℃-uteというグループにも所属していること。かつぜつが悪いこと。

 

それから色々な動画を見てアルバムも購入して、曲のを聞いて、「この歌詞は自分が励まされているんだ」と考えるようにすると、辛い勉強も必死に頑張れました。

 

定期テストでも模試でも学年で1番を取り続け、志望大学も学年の誰よりも偏差値の高い大学にしました。

そして僕は第一志望大学に受かりました。

 

 

 

 

Buono!が4年ぶりに新曲を発表すると8月6日にニュースで知ったばかりです。

Buono!が継続するならいいんじゃないかと思われるかもしれませんが、僕は鈴木愛理だけではなく矢島舞美の事も好きでした。

 

www.youtube.com

 

 

僕は特別、℃-uteファンだというわけではありません。

ただ、鈴木愛理に感謝の気持ちを込めて、今日ちょうど日付が変わるころに、新たな一歩への、お祝いも込めて、記事にしました。