INFOLATION

ハースストーンの英語記事を日本語訳にして載せます。twitterのアカウントはhttps://twitter.com/Qe8Gxです。フォローしてください

2ヶ月が経ったぞーー

※下の方に大会のお知らせ書いてるんで、最後の方だけでも見てください。賞金付きです。

 

初記事投稿から2ヶ月が経ちました。

2ヶ月で16記事ってペース遅すぎでしょって感じなんで、ここからはガンガン更新していこうと思います!

ちょうどシャドバにも飽きてきましたし。シャドバってランク上げるの結構、遥かなる道のりじゃないですか?やる気萎え萎え〜って感じです。ゲームとしては普通に面白いけどね!

 

 

まぁ、そんなことは置いておいて、みなさん見ましたか?オリンピック。

僕の母が「そろそろオリンピック終わるで」と言ってたのでスポーツ観戦好きな僕としては悲しい限りです。

4年に1度しかない割にはあっという間に終わっちゃいますよね。

オリンピックダブルス決勝をテレビでリアルタイムに観てたんですけど、テンション上がりまくりでした。そして冷静になったときにこう思いました。

「闘争心がでてきたけど、発散する場所がない…」

そうです!もはや大学生になってしまうと誰かと対決するなんてこともありません。

 

ハースストーンのラダーもなんか違うじゃないですか。正直ミスプレイして負けても「はい、つぎつぎー」ってなるじゃないですか。

しかも秘策ハンターとかいるじゃないですか。いや、凍結の罠とかイライラするぞって感じじゃないですか。叩かせろや顔面って。挙げ句の果てにはパラディンがチェスの駒を出しながら回復とかするじゃないですか。

そんなカードこっちは持ってないんだよ!ってなりませんか?

なんだよ、カラザンパーティって!結局課金という名の参加費がいるんじゃねぇか!ってなりせんか?

 

 

これらを総合して考えた結果、大会を開くことにしました!わーいわーい。

 

2ヶ月記念だし、真剣対決したいし、カラザンパーティへの参加費も出してあげたい!

というわけで!

 

賞金付きの大会ヤルゾーーー

8月28日(日)

21時〜

(日時は参加人数とかで変更になるかもしれません。でも、できる限りみなさんの予定を聞いて合わせようと思います。)

ルール

1、使用していいカードはフリーのみ!コモンもダメ!

フリーのカードはつまり、ヒーローのレベルを10にしたら貰えるカードです。

わからなかったらコメントとかツイッターへのリプライとかで聞いてください。

 

2、使用サーバーはアジア。

「アジアとか使ってねぇよ」って方でも、使用カードはフリーのみなんで、大丈夫なはずです。ヒーローのレベルを10にあげるの面倒くさいですけどそれは頑張ってください。あっという間です。

 

3、 BO5コンクエスト方式

3ヒーローで、1個ずつデッキ作ってもらって3本先取したほうが勝ちです。

 

4、配信とか録画とかナシ!

コメント欄でrunk25playとか浅いとか指摘される心配もありません!やったね!

 

5.賞金あり!

参加人数によって分配方法は変わりますが総額は5千円程度にしようかなと思っています!

 

ちなみに参加人数が5人を下回る感じだったら中止してこの記事はこっそり消えます。そして、また1ヶ月後とかにします。

 

多分穴だらけだとは思うんで、また更新します!とりあえず、初心者で古参でもなんでもいいんで賞金欲しくて大会にも出たいって人は来い!って感じです。ただ、フリーカードのみ使用可なんでデッキの調整とか練習にはならないと思います!

 

そんな感じで!

賭博法に引っかかりそうだったらこの記事は速攻で消えます。